グッドウィルが創業30周年を迎えます。ありがとうございます。

オーナー夫妻のつぶやき
DSC_0074

長きにわたってグッドウィルをご贔屓賜っておりますお客様をご紹介させていただきます。

アンティークに限らずジュエリーがとってもお好きですので、いつもモダンジュエリーとアンティークジュエリーを素敵に合わせて付けてご来店下さいます。

DSC_0074

指輪だけでもこんなにいっぱいなさっていてネックレスはゴールドとパール、ブレスレットも両手に付けていらっしゃいます。それも皆それぞれが個性的な形なのにこの方のアレンジで身に付けられると、何故か全てが纏まっていてとってもオシャレに見えます。

百貨店の宝飾サロンに行かれるとそこのスタッフの方からよく「素敵ですね、そのペンダントを見せてくれませんか?」等と言われたりするそうです。

DSC_0069

専属のスタイリストがジュエリーをあっちこっちから探して来てアレンジしている様にも見えますが、全てご自身のセンスでなさっていらっしゃるのです。

とても素人とは思えない着けこなしなのですが、それをいつもさらっと普通にされています。

DSC_0071

お嬢様もアンティークジュエリーを日常的にお使い下さっています。


こういった皆様方にグッドウィルは支えられて今年は創業30周年を迎えることが出来ました。

心より御礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

末永 富士夫

スタッフ一同

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

コメント

タイトルとURLをコピーしました