victorian heart padlock bracelet

〜1900年頃まで
DSC_0151

ハート型パドロックブレスレットはヴィクトリア時代から継承されているデザインで、現代でもアンティーク愛好家だけでなく沢山の方々に人気の高いアイテムです。

DSC_0151

9ct ピンクゴールドの濃いお色味が落ち着いた大人の女性にぴったりの雰囲気。見た目の重厚感に反して、チェーンのコマが中空ですので大変軽い着け心地。

DSC_0147

チェーンは3コマ毎に鏡面と、植物のような地模様が彫刻されたコマが交互に繋がっています。一コマずつ、職人の手作業により彫刻され繋げられた、質の良さが感じられるチェーンはしなやかさが魅力的です。

チェーンのボリューム感とバランスのよいパドロック、しっかりと存在感のある大きさです。
パドロック裏面には9CTとG.Fの刻印がございます。

DSC_0146

パドロック上部の引き輪の片側が開閉できるようになっており、チェーンの端の丸環を通してご使用頂く仕様になっております。落下防止の為セーフティーチェーンが付いておりますので安心です。

DSC_0148


女性らしくエレガントなブレスレットを身に着けて、お手元を華やかに演出してみてはいかがでしょうか。大切な方への贈り物にも。

銀座店 スタッフT

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました