ウイーンに来ました❗️

オーナー夫妻のつぶやき

ウイーンの空港でタラップを降りるとロンドン、パリの寒さはないけど強い風で

真っ直ぐに歩けない程です。

電車で市内へ行きタクシーで何時ものお兄さんの店に向かいます。

表から外のショーウインドウを見ていると横から「Hello my friend !」

と声をかけられました。

「アレー 4月に来るって言って無かった⁉️」

と言うので、

「違う、今日だよ❗️」

とずいぶん惚けた話しです。

店の中では女性が商品の撮影をしている最中でした。

どうも奥様のようです。

その邪魔にならないように端からジュエリーを見てみます。

まんべんなく見るのですけどインタリオリング意外に気になるジュエリーが見当たりませんので、インタリオリングのトレイを出して見せてもらいました。

その中から5点を選びました。

ロンドンとは違うティストです。

その後もうひとつの店に行ってその他のジュエリーをもう一度見てカボションガーネットリングとダイヤモンドリングを加えました。

ここが終わったので次のディーラーに行きます。

ここはかわいらしいエナメルペンダントをたくさん持っていますので、カエルモチーフが無いか聞いて見ましたら、3点有るよ❗️との解答でそれを見せてもらいました。

その中から一点頂く事にします。

これで買い付けは終了ですので、遅いランチと行きましょう。

直ぐ側のレストランに入ってメニューを見て検討した結果、好物のペンネアラビアータとシャンパンに成りました。

デザートはティラミスとカフェオーレにします。

ちょっと食べ過ぎですのでこれだけ食べたらディナーは抜きですね⁉️

明日は2回目のパリです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました