ウィーンへ行きます6/9

オーナー夫妻のつぶやき

ウィーンに到着しました。天気予報通り小雨模様です。

タクシーでクリスチャンの店に向かいます。

先ずは歩いて10分ほどの所で彼のお父上がやってる店から見る事に成りました。

小さな店で座る所も無いのですが、ケースにはすき間無くジュエリーが並んで居ます。

じっくり見て10点ほど出してもらい、その内のダイヤモンドイヤリング2点、サファイアイヤリング1点、ダイヤモンドリング1点の計4点を頂きました。

こちらでの商談が終わったので彼の店に戻り彼の商品を見せて貰います。

まんべんなく見て目に止まったジュエリーをもう一度良く見た結果、ダイヤモンドリング三点、ガーネットリング1点、インタリオリング4点を頂く事にしました。

結局クリスチャン親子から12点のジュエリーを頂きました。

この後近所にあるアンティークジュエリーショップを見ましたけど残念ながら他には収穫を得られませんでした。

空港へ戻ります。

19時30分発ロンドン行きのフライトなのですが出発時刻が20時00分に遅くなっていて、ロンドンへ帰ってからの食事が難しそうなので空港のレストランで夕食を取ることにしました。

数少ないメニューからペンネボロネーゼというメニューを注文しました。

見た感じは期待出来そうにないけれど・・・残念ながらその通りでした。

ロンドンへ帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました