ロンドンやってきました

オーナー夫妻のつぶやき

2年9ヶ月振りでロンドンに帰って来ました。

ロシアの戦争のお陰で何時もは12時間のフライトが14時間かかりましたけど、ちゃんとヒースロー空港に到着出来たので御の字です。

ヒースローエクスプレスとタクシーで何時ものゲストハウスにやっと着きました。

皆さんお久しぶりです❗️

日本からロンドンへ来た日は何時ものチャイニーズレストランでワンタン麺と決めているのでそれを食べたら帰って直ぐに寝ます。

レストランがちゃんと営業していてホッとしました。

また殆ど毎日お世話になる事でしょう。

3年ぶりに来たのにウェイトレス・ウェイターの皆さんは私を見て直ぐに笑顔で迎えてくれました。

私が席に座ると言うまでもなくチャイニーズティー&チャイニーズビール?と言って持ってきてくれました。

私がここに来ると必ず注文する2品です。

嬉しいですね!!

明日は5時55分キングスクロス駅発の電車でnewark marketへ行く予定なので、

早い寝る事にしましょう!

これは初めて行くマーケットなので、楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました