ディリー使いにお勧めリングです。

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

昨日の日曜日はお天気が良いこともあり、青山の町は賑わっておりました。

おかげさまで青山店にも、たくさんのお客さまにご来店いただき心より感謝申し上げます。

このまま、皆様が安心して外出が出来るようになるといいなと願うばかり・・・

さて本日は、これからちょっとしたお出かけなどが増えることを祈って、

皆様に さり気なく装えるダイヤモンドリングをご紹介したいと思います。

フランス語でトワエモワ(あなたと私)と呼ばれる丸いモチーフが2つ斜めになるように並んだデザインのリングです。

丸いモチーフには9石のダイヤ。上下からクロスオーバー気味に流れるような曲線には、5石にダイヤがセットされています。

どのダイヤも小ぶりながら、台座のシルバーと呼応して とても強く輝きます。

良質なお石が使われているのだと思います。

高さはあまりなく、表面を触ってみても爪などの引っ掛かりを殆ど感じません。

台座もしっかりとした安定感のあるお作りですね。

指のカーブに合わせるようにセットされたモチーフは、肌にぴったりと吸い付くような着け心地のよさがあります。

サイズは17号

横幅一杯にデザインされている為、

大きなサイズ変更は難しいのですが、

お直しご希望の際はスタッフまで、ご相談下さいませ。

💎

それでは、本日ご紹介いたしましたリングの詳細です。

品番 No,10557
品名 9ct,sv,ダイヤモンドリング
国(推定) イギリス
時代(推定) 20世紀初期
価格 ¥198,000(税込み)
サイズ #17号(サイズ直しは可能です ご相談くださいませ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました