新しいショップカードのジュエリー

アンティークジュエリー

グッドウィルのショップカードを新しくしようと考えています。今回の買い付けではそれに使うジュエリーを探そうと何時もの買い付けとは違う目でもジュリーを見ていました。

その候補に挙がったのがこのダイヤモンドブローチ、ペンダントです。今までのショップカードには必ず色を付けていたのですが、今回は初めて色使いの無いダイヤモンドブローチが登場します。


ヨーロッパで買い付けをする時には色々なディーラーさんからジュエリーを選びますが、それぞれのディーラーによってジュエリーの個性が違う事に気付かされます。過去においてダイヤモンドブローチを買い付けた事のあるディーラーを振り返って見た所、ロンドンにいらっしゃるEさんから買い付けた事が多いと判明したのですが、このブローチもそのEさんから頂きました。

私とEさんとはきっと嗜好、好みが似ているのですね。
グッドウィルの前回のショップカードのブローチともちょっと似ているかもしれませんね。でもそれは私の好みが変わらなかったからでしょうか。

裏側から見るとブローチピンが中央の蝶ネジで止まっていますが、これで簡単に取り外しが出来るのです。ペンダントとして使うときにピンはじゃまですから。
ペンダント用のバチカンも取り外しは簡単です。
その時と場合に合った使い方が出来ます。

何故これをショップカードに使おうと決めたのかという理由は説明できないのですが、とっても素敵に感じられ気に入りました。

グッドウィルの顔になってもらいましょう。

末永 富士夫

コメント

タイトルとURLをコピーしました