グッドウィルブログをリニューアルオープンします

オーナー夫妻のつぶやき
DSC_0196

グッドウィルのブログをご覧下さっていらっしゃる皆様、いつもありがとうございます。

しばらくの間お休みさせていただいておりましたが、この度グッドウィルブログをリニューアルオープン致します。

スタッフ一同心機一転して投稿しますので、ご覧頂けますれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

そのリニューアル第一号を私末永富士夫が努めさせて頂きます。

DSC_0196

先日天気の良い日に高尾山に行って登って来ました。

日々の生活での運動不足解消の為に気まぐれで1年に数回ハイキングをしてきます。

この日頂上に着いた時は晴れていて富士山がとても良く見えました。

富士山の姿が全て見られると、とても爽やかな気持ちになれて大きな福を頂けてラッキー!と幸せな気持ちになり、いつもそんな不思議なパワーを感じています。

私の富士夫という名前は父が富士山を大好きだったので、その名前を息子に付けてくれました。

コロナのお陰で世の中の様子がちょっと変ですけれども、グッドウィルは変わらずこれからも皆様にアンティークジュエリーの美しさ素晴らしさを見て、知って頂けます様にご提案を継続して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

グッドウィル青山店、バーニーズ ニューヨーク銀座店アンティークコーナーも営業を継続します。

それでは早くコロナが終焉して又元の普通の生活に戻れるように祈ります。

グッドウィル

末永 富士夫 スタッフ一同

 

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました