ザ・美術骨董ショー初日を迎えて

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

5/1(日)から始まりました ザ・美術骨董ショー

お陰様で昨日、無事初日を迎えることが出来ました。

ここ数年、コロナ感染予防のため延期になったり 出店する予定の業者様がそれぞれの事情で出られなかったり、

当時はお客様へ積極的にお声をかけることも出来ずいました。

まだまだ気を緩めることは出来ず、今年もグッドウィルでは青山店でお話できた方や、HPやSNSでお知らせするだけに留めていましたが、

蓋を開けてみれば昨日の賑わいは、コロナ過前へ戻ったよう。

もちろん検温、消毒、マスクの着用など感染予防をして、接客にも人が被らないように気を使ったりすることはもちろんですが、

久しぶりに活気を感じることが出来、嬉しい一日でした。

ご来店下さった多くのお客様、無事に運営できるように努めてくださった方々、弊社スタッフに感謝でいっぱいです!!

写真は朝の薄曇りの中、まだホテルのエントランスはひっそりとしています。

午後から雨の予報にちょっと心配でドキドキしての入店になりました。

ロビーの色鮮やかな花のアレンジメント ダリアに紫陽花・・・

ザ・美術骨董ショーは5/5(木)まで行っております。

皆様、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

※最終日は17:00閉店です。お越しの際はお間違いのないよう、お気をつけくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました