ザ・美術骨董ショーもいよいよ最終日です

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

5/1より始まりました ザ・美術骨董ショーも本日(5/5)が最終日です。

あっという間の5日間。

ジュエリーがお好きな方はもちろん、陶器やガラス、工芸品など多岐にわたりご紹介しているこちらのショーへは、

様々なお客様がいらっしゃいますが、皆様骨董好きという共通点があり とても楽しくお話させていただきました。

また、ジュエリーがお好きな方たちのジュエリーの身に着け方は勉強になります。

襟を立てたシャツのその襟の内側へダイヤのブローチをさりげなくお着けになっていたり、

胸ポケットより垂らしたポケットチーフを背景にヴィクトリアンブローチをお着けになっていたり。

ブローチを素敵に着けられるようになりたい!!と思っている私は、ついついお洒落にブローチを着けている方へ目が向いてしまいます。

ちょっとグッドウィルのジョージアンブローチの それも大振りな品を着けてみました。


大振りでダイヤもたくさん付いている特別感あるお品物ですが、

渋いシルバーの枠に収まるアンティークダイヤは強い輝きを放ちながらも、品格ある佇まい。

華美になりすぎず、上品に着けられます。

やはりアンティークは素敵だなと、テンションが上がります!!

本日の骨董ショー最終日は、17:00で閉館となります。

ご来店の際には、お間違えの無いようにお気をつけていらして下さいませ。

なお、青山店の営業開始日は5/7(土)11:00~となります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました