野菜がおいしいダイニング

オーナー夫妻のつぶやき

グッドウィル青山店で勤務をする時に私はお弁当を持って来ないので、ランチは近所のお店に行きます。

この12年間で訪れるランチダイニングのレパートリーが数店出来ました。

店から徒歩1分の所に全国各地で野菜ソムリエが見つけた美味しい野菜が頂ける、野菜がおいしいダイニングと名打ったレストランが有ります。

英語で店の名前が書かれたちょっと外国風の店構えで、気軽に立ち寄ってランチを頂いています。

いつもお世話になっておりますそのダイニングが、何と7月中旬で引っ越してしまうそうなのです。

私にとっては大事件です。せっかく仲良くなれたのにとっても残念です。

近所の店舗はあらゆる分野でしょっちゅう変わるので落ち着かないです。

12年継続しているグッドウィル青山店は新参者と思っていたのですが、もう中堅ショップですね。

この先後20年は続けようと思っているのですがどうなることやら?

グッドウイル

末永 富士夫

コメント

タイトルとURLをコピーしました