静岡伊勢丹にてアンティーク・ヴィンティージジュエリーの販売会を開催しています

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

昨日の15日より静岡伊勢丹2階エスカレーター横にて、

アンティーク・ヴィンティージジュエリーの販売会を行っております。

温暖な気候の静岡市でも通常より寒かった初日、

販売会をお知らせいたしましたお客様方に来ていただけるかと不安でしたが、

何人もの方々に早速ご来場いただき、楽しい時を過ごさせていただきました。

本当に心より感謝申し上げます。

お客様がたがお帰りになられた閉店間際、伊勢丹スタッフの方からは、

「朝は緊張していましたねえ」と声を掛けられる始末。

いったいどんな顔で立っていたのだろうと、余裕のなさに反省です。

これからも販売会などの初日の朝は緊張するのでしょうが、せめて周りのかたに気づかれないようにしなくては・・・

さて今回の販売会は

静岡在住のSPOOKYさんとご一緒に出店しています。

SPOOKYさんのお品物の印象は、とにかく かっこいい!!

アンティークやヴィンティージジュエリーはもちろん素敵なのですが
それだけでなく、なんでもイギリスへオーダーされジュエリーを作られているそうです。

下記SPOOKYさんのブログより引用させていただきました。

ラフな格好に英国ジュエリーを、さり気なく取り入れた、手元からのコーディネートをご提案。
リング、ブレスレット、チェーンネックレスをはじめ、
パートナーとシェアして楽しめるジェンダーレス ジュエリーを多数取り揃えております。

下の写真はSPOOKYさんの展示を撮らせていただきました。
(ざっくりとした写真ですみません)


静岡伊勢丹での販売会は始まったばかりです。

近郊へお住まいの方々、ぜひこの機会にご来場くださいませ。

皆様とお会い出来ますことを楽しみにお待ちいたしております。

SPOOKYさんを詳しくご覧になりたい方は、こちらからSPOOKY (shop-pro.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました