Camden Passage Market

オーナー夫妻のつぶやき

カムデンパッセージマーケットに来ました。
昔は大体6時頃に来てましたけど、今は8時に来たのに二つ在る広場のブースにはそれぞれ一人づつディーラーが居るばかりです。
その内の一人の品揃えは透明のプラスティックケースに入った昆虫たちでした。
仕方がないのでブレックファーストを頂いて暫く待ってみましょう。
何時ものカフェはお休みなので新たなカフェに入ってみました。


アーモンドクロワッサンとカフェラテを注文したら、可愛らしく登場しました。

コレを頂いて9時になったら又再挑戦してみましょう。

もう一度マーケットに来ましたけど来ているディーラーはさるくらいです。っきより少し多くなったかな?
位です。
殆どがガラクタばかりでアンティークジュエリーと呼べる品物は見当たりませんが、一つだけオリジナルケースに入った犬モチーフのピンブローチを発見したので見せてもらいます。
フランスの18金マークが打たれた柴犬の様な凛々しい顔をして何かを睨んでいる犬です。
このマーケットに居る唯一のアンティークジュエリーを頂く事にしました。
本日の唯一の成果です。

この後グレイズへ向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました