素敵なお客様をご紹介いたします

オーナー夫妻のつぶやき

先日のこと、いつも素敵にアンティークジュエリーを着けていらっしゃるN様がご来店くださいました。

この日はブルーエナメルとホワイトエナメルが鮮やかなフリンジのヴィクトリアンペンダントへ、
モダンのロングパールネックレスを合わせていらっしゃいました。

気負わず、さらっと着けこなしてしまわれるところが凄いです!!

二本のネックレスのバランスも絶妙。

お手元には、すっきりとした彫の細かいゴールドバングルと
スモーキークォーツとパールのバングルを重ね付け。
サファイアリングが映えます。
胸元にボリュームをつけているので手元はすっきりと合わせたのですね。

ネックレスも含めて全体のお色のトーンをホワイトとブルー系に綺麗にまとめていらっしゃいます。

バングルで使用されているスモーキークォーツは、グリーンがかった大人のお色。
アンティークジュエリーで見かけることは少ないのですが、青山店にも1点ございます。

なんとキャッツアイ!!ハーフパールが取り巻いた可憐なリングです。

14ct,Quartz cat’s-eye Ring | アンティークジュエリー GoodWill (goodwill-antiques.jp)

N様は、ジュエリーだけでなくアンティーク家具にも造詣が深いすごい方。
「自粛中なので、今日はここだけのために来たの
 好きなアンティークをたくさん見ることができて幸せ」とお話しくださいました。

私たちの方こそ、素敵な時間を共有させていただき幸せです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました