ポートベローロードマーケット

オーナー夫妻のつぶやき

ロンドンマーケット第1段はポートベローロードマーケットです。

実は昨日バーモンジーマーケットに行ったのですが、全くお話しになりませんでした。

主だったディーラーはもう全然来ていなくて目に留まるジュエリーは一つも有りませんでした。

これではマーケットに行った事になりませんのでカウントも出来ません。

でもここポートベローロードマーケットは流石にその量も去ることなから質もレベルを保っています。

チャームブレスレットを皮切りにゴールドイヤリング、パールペンダント、トワエモアリング等々をゲットしました。

パールペンダントにはそれに似合うネックレスも選びました。

とは云うものの以前は朝6時に来ると人気モールの入り口にはかなりの数のディーラーがひしめき合っていたのですが今日は少し控え目です。

道を歩く観光客の人達も8時を過ぎてやっと現れました。

上から下まで3往復して買い付け終了です。

予定のジュエリーをゲット出来ました。

12時に成りましたので何時ものパブでフィシュアンドチップスのランチにします。

ここに来た時は店内に一人も居ませんでしたけれどもアッという間に満席に成りました。

外でお待ちの人が居る位です。

秋に来た時は少し空席が有りましたけど、マーケットに来る人が増えたみたいですね。

マーケットが早く元の活気有る姿に戻る事を祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました