ニューアークマーケット

オーナー夫妻のつぶやき

ニューアークマーケットに行きます。

普段は6時30分の始発電車でいくのですが、国鉄がストで動かないため12時06分発の電車でニューアークへ向かうことになりました。

ニューアーク駅に着いたのが1時半と遅かったため、タクシーが待ちで並んでいて、とりあえずほっとします。


ところが会場の入場券は事前に買ってあった筈なのに、
いざ入場する時にそれが見つからず参ったなと思っていたのですが、券を見せる事なく何となく入れてしまいました。
やっとの思いで会場に来ましたが、時刻が二時頃なので、もう帰ってしまったディーラーの空いたブースが目立ちます。
それにめげずに進みましたが、3時頃になるともう半分以上のディーラーが居なく成ってしまいましたので、ジュエリーを殆ど見られなく成ってしまいました。
ちゃんと朝から来ないとダメでしたね。
結局買えたのはシルバーチャームブレスレットが二点という惨憺たる結果です。


帰りは入口でたまたま行こうとしているタクシーに無理を言ってシェァーして乗せて貰い、何とか無事に駅まで行きます。
ロンドンまでの電車は18時20分発の予定だったのですが、がっかりな気分で16時22分発の電車に乗ってキングスクロスへ帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました