二回目のポートベローロードマーケットに来ました

オーナー夫妻のつぶやき

最初の6時に始まるブースに5時50分に着いたらもう七人のディーラーが並んでいました。
皆知った顔ばかりですので、雑談をしながらオープンを待ちます。
6時の開店と同様に皆一斉にそれぞれのお気に入りディーラーに向かいます。


私はというともう一度来て見ているのでゆっくりと物色を始めます。
最初に目を止めたのはピンクトルマリンのリングです。
スッキリしたデザインですが、シャンクには模様が彫られています。
本日の第一号として頂きました。
その後は少しゆっくりと上から下迄を見て、三週して見終わりました。
本日 買ったのは、ジユェリー六点とリストウォッチ三点!!


12時の開店に合わせてパブへ行きます。
12時15分に来たのですが、以前は店に入るのも憚られる位混んでいましたのに今日の先客は一組だけ。


先週と同じNo1テーブルでまたもやフィッシュ&チップスを頂きました。

食後はとっても良いお天気なのでちょっとお散歩していきましょう。

その後部屋へ帰って書類作りと品物へのナンバリングが待ってます。

そう思うとちょっと初めてのビストロで一休み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました