サンデーフェアー会場のHorticultural hallにきました。

オーナー夫妻のつぶやき

10時オープンなので9時30分に来たらもう30人位並んだ列が出来ていて、その後に並びました。

たくさんのディーラーさん・バイヤーさん達が来ると盛り上がりますね。

開場と同時にジュエリーケースを置いているディーラーのテーブルに小走りで向かいます。

ジュエリーだけを端から順番に見て最初に目を止めたのはシルバーの小さなマークの絵が連なったエタニティーリングです。

ギリシャイオニア諸島の島々のシンボルマークが一つ一つ彫り込まれています。1815年頃の品物だそうで一番にゲットしました。

次はペーストやエナメルの絵がたくさんぶら下がったかわいらしいネックレスをゲットしました。

その後アメジストリングとエタニティーリングを三点ゲットしました。

サンデーフェアーとしては満足感のある買い付けが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました