ケンプトンパーク競馬場で開催されるフェアーに行きます

オーナー夫妻のつぶやき

朝5時30分に予約したミニキャブが来ました。

今日の車はベンツでちょっと嬉しいですね。

6時の開場に間に合いましたけど、入口から入場者の例が出来ていていてかなり長く続いています。

いつもは入口の周りにダンゴ状態で開場を待っているのですが、これも3年居ない間に変わったのですね。

更に入場料£5を取られました。

結局6時30分頃にやっと会場に入れました。

端から順番に満遍なく見て行きます。

最初に目を止めたのは小さなロケットペンダントです。

ブルーのエナメルで文字が書かれてます。

第一号が得られました。

更に進むと間もなく80歳になるであろう背が低くてとってもかわいらしい白髪の女性ディーラーに会いました。

いつもはホテルフェアーで必ずお会いする方で、お会い出来て嬉しいですね。

こちらから又ロケットペンダントとオパールリングを頂きました。

最後に8時過ぎの遅い時間に来るディーラーの所に行って見ましょう。

こちらでオニキスの綺麗なインタリオリングとエタニティーリングを頂きました。

膨大な数のディーラーが来ていて膨大な量のアンティークジュエリーが並んでいるのですが、買えたのは僅かでした。

お気に入りのアンティークジュエリーを見つけるのは意外に大変です。

でも成果は上がりましたので良かったです。

上の写真のディーラーのお二人は、いつもバーモンジーに出店していて たくさん頂くところですが、今度からこちらに出店するそうです。

また会えて良かったです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました