バーモンジーマーケット6/11

オーナー夫妻のつぶやき

今日初めて目覚まし時計のベルで起こされました。

昨日まではいつも起きる時間より2~3時間前には目が勝手に覚めてました。

やっと眠れる様に成ったみたいです。

昔は朝5時にはマーケットに行き暗いので懐中電灯の明かりでジュエリーを見たのですが、今はディーラー達の来るのが七時以降に成ってしまいましたので8時半にマーケットに来ました。

大体のディーラーは来ていましたけど、一番お気に入りのディーラーは居ないみたいです。

でも次にお気に入りのディーラーさんが居ましたのでそこへ向かいます。

じっくりと見極めて3点頂きました。

その後他のディーラーのジュエリーも見たのですが、なかなかお気に入りのジュエリーとは出会えませんでした。

結局最初の3点だけの成果でした。

バーモンジーマーケットが終わると駅に歩いて行く途中のレストランでブレックファーストの予定だったのですが、そのレストランがやってませんでした。

どうしたのか聞いてみると朝食の営業は止めて12時からのランチ営業だけに変わったそうです。

この3年間で色々な事が変わりましたね。

次は又グレイスアンティークセンターに行って見ましょう。

すると水曜日に会えなかったディーラーさん達に再会を果たせました。

明日は又ポートベローロードマーケットに行きます。

一週間がアッと云う間に過ぎてもう10日目になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました