青山店は明日が年内営業最終日となります

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

師走を迎え いかがお過ごしでしょうか。

皆様には平素より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで今年は、オーナーも2年半ぶりに渡英することが出来、

新しく買い付けてまいりました沢山のジュエリーをご紹介する事が出来ました。

それが出来ましたのも 皆様が、店舗へ足を運んで下さるかたはもちろん、

こちらのブログやホームページ、SNS等を通してグッドウィルをご愛顧くださったおかげと 心より感謝申し上げております。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

さて青山店の今年での営業でございますが、明日の12月28日が最終日となります。

閉店時間は19;00です。

今年最後の開店日に、よろしければ 遊びにいらして下さいませ。

なお、お問い合わせやオンラインショップでのご注文に関しましては

青山店の営業日と同じく

12月29日~1月5日がお休みです

その間頂きましたお問い合わせやご注文に関しましては、

1月6日以降に順次対応させていただく事になります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

25日を過ぎるとあっという間に気分は、クリスマスからお正月にかわります。

青山店のドアへ飾っていましたリースもお正月用へ付け替えました。

2023年、皆様へ多くの福が来ることをお祈りいたしております。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました