買い付け終了します

オーナー夫妻のつぶやき

2回目のパリに行った翌日に2回目のケンプトンパークマーケットにいきました。

その翌日は2回目のカムデンパッセージマーケットに。

金曜日は2回目のバーモンジーマーケットに行ったのですが、これらの二回目に行った夫々のマーケットでは殆ど新たな素敵なジュエリーとの出会いは有りませんでした。

今迄はマーケットに2回行けば必ずどちらかの日は当たり日が在って良かったな❗️というパターンだったのですが、最近ではマーケットやフェアーに2回行くのは有効ではないのではないか?という教訓に成りました。

次回の買い付けスケジュールを考える時の参考にしようと思います。

話しは全然違うのですけれど、ロンドン、パリ、ウィーン、アムステルダムを歩いて見て凄く感じた事が有りました。

それは何処の國のメインストリート、日本で言えば例えば東京の銀座通り、の何処に行っても日本と同様に店舗の空き家が多いという事です。

それは個人商店的な小さな店舗だけで無くて、かなり大きな店舗が閉店してビルが丸ごと空き家に成っているという光景をあちらこちらで目の当たりに致しました。

そんな厳しい状況の真っ最中ではございますけれども、グッドウィルは

これからもアンティークジュエリーのご紹介を皆様にして参ります。

11月11日から青山店にて新着フェアーを開催致します。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

これからもアンティークジュエリーグッドウィルをよろしくお願い致します。

最後に、私の買い付けブログに長くお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

末永 富士夫

コメント

タイトルとURLをコピーしました