表参道クリスマスイルミネーション

オーナー夫妻のつぶやき

昨年はコロナでお休みでしたので、2年ぶりの表参道クリスマスイルミネーションです。

やっぱりこれが無いと街の雰囲気も気分も盛り上がりませんね。

いつもなら街を歩いているとジングルベルやクリスマスソングがあちらこちらから聞こえてくるのですが、今年は何故かそれがほとんど聞こえてきません。サンタクロースの人形の姿も見かけません。街が静かに感じられます。

ですが最近表参道や青山通りを歩いている人の数がとても多くなってきました。

近くのレストランにランチで行くと入り口の外までお客さんが並んでいてすぐには店に入れません。

グッドウィル青山店の並びに11月1日にオープンしたパン屋さんは、お客さんが店の入り口から青山通りにぶつかっても更に左に曲がって数十メートルくらい先まで並んでいます。それも毎日開店から閉店までずっと毎日です。

美味しい物を手に入れる為には手間暇を惜しまないで立ち向かうという皆様の情熱の籠った姿を目の当たりにして当てられています。

少し熱が冷めて行列が短くなったら私も並んでご相伴に預かろうと思っているのですが、何時になりますことやら?

簡単ではなさそうですね。

ぜひ表参道のクリスマスイルミネーションの中を歩いてクリスマスの雰囲気を味わってみて下さい。

そしてグッドウィル青山店にも遊びにいらして下さい。

ワインで乾杯しましょう🍷(その場合は事前に予約をお願い致します。ボトルを数本寝かせてあります。)

グッドウィル 

末永 富士夫 スタッフ一同

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter オーナー夫妻のつぶやき お知らせ ご挨拶

コメント

タイトルとURLをコピーしました