これでMetal?エストラカンなブレスレット

〜1900年頃まで

皆様こんにちは、末永とよこです。

オーナーの海外への買付が難しい昨今、この夏、ありがたくもご縁があり ボリュームあるブレスレットを仕入れる事ができました。

それは、エトルリアの金細工を彷彿させるようなデザインが素敵なゴージャスなメタルブレスレット。

初めて目にした際にはこの緻密なデザインをみて、

ジョージアンのジュエリーブレスが入荷したのかと思い ちょっと小躍りしてしまいました。

この時期のジュエリーが、品薄になってきたなあと感じていたところだったので、

デザインがその期のお品物に似ていた為、勘違い。

時代は、もう少し後のヴィクトリアン期です。

もちろん予想の時代が違ったからと言って、このブレスの良さはかわりません。

こちらのムード溢れるお品物は、私のお気に入りであり お勧めです。

(来月早々 ホームページ・オンラインショップへアップいたします!!)

これだけボリュームのある金色ブレスですが、華美にならないところが嬉しいところ

たっぷりとした長さもあるので、今度 黒のニットへ重ねてみたいと思います。

さぞ映えるのだろうと楽しみです。

着用写真はオンラインショップにて、ご紹介いたしますね。

11/6(土曜)予定です。ぜひご覧くださいませ~

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました