愛犬パンにボロボロにされたスリッパ&パンのトリミング

オーナー夫妻のつぶやき

これは自宅でひと夏使ったスリッパです。

父も似たスリッパを使っていて良く間違えて使ってくれていましたのでそれを防ぐ為に絵を描きましたら、それ以降無断使用はなくなりました。

この絵のお陰で知らないうちに父が使っている、という事態が無くなりホットしたのもつかの間、それに代わって椅子に腰かけてスリッパをちょっと脱いでいると直ぐに消えてしまうという事態が頻繁に起こるようになりました。

何で又私のスリッパが直ぐに無くなってしまうのかと見まわしてみると、今度の真犯人はパンでした。

パンは私の臭いが好きなのかどうかは知りませんけど私のスリッパが妙にお気に入りなのです。

それもただ持っていくだけならまだしもスリッパの表面に張り付けてある藁をかじって食べてしまいます。

気が付く度に直ぐ取り上げて怒るのですが、全然やめません。

結局藁は全てむしり取られてしまいました。

こうなってしまっては履き心地も宜しくありませんので夏の終わりと共にこのスリッパとはさようならすることにしました。

そんなパンの顔をを久しぶりにトリミングしてもらいました。

そうしたらまん丸だった顔がスッキリとスマートな男前になって帰ってきました。

実はこんなに口が尖っていたのですね。

又別犬に変身です。

グッドウィルホームページへ

グッドウィルオンラインストアへ

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter

パンのお腹の中で藁が刺さったりしていない事を祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました