Goldアメジストペンダント

アンティークジュエリー
DSC_0557

アンティークジュエリーの仕事に携わって以来毎年2~5回は行っていたロンドンに、結局丸2年行けませんでした。

今月27日から買い付けに行こうと飛行機、ホテルの予約を取ってあったのですが、イギリス入国にあたっては入国後10日間隔離されますので、残念ですが又あきらめざるをえませんでした。

昨年、今年の2月、5月、9月と年3回計6回ロンドン往復航空券と滞在ホテルの予約をしていたのですが、そのすべてをキャンセルしました。

その結果2年間買付に行けませんでしたので、新しい商品を手に入れる為にいつも懇意にしているロンドンのディーラーさんとメールでお話をして新着ジュエリーの写真を送ってもらい、その中から数点を決めて送ってもらう事にしました。

そして届いた王冠ペンダントをご紹介いたします。

美しくハート型にカットされたアメジストが金の王冠をかぶっています。

表側は勿論裏側も百合のマークや琉金で装飾されています。

品番 : P-548

品名 :アメジストペンダント
素材 : ゴールド
国(推定) : イギリス
時代(推定) : 1900年頃

Sold

ホームページ→http://goodwill-antiques.jp

オンラインストア→https://goodwillantiques.ocnk.net

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us

コメント

タイトルとURLをコピーしました