Foire de CHATOU

オーナー夫妻のつぶやき

朝一番のユーロスターでパリへ来てホテルに荷物を預けてFoire de CHATOUへ来ました。

このマーケットはとっても広い場所に数え切れないほどの店がならびます。

ディスプレイされている品物はジュエリーだけでなく何でもアリの品揃えで、それを端から順番に見てまわります。

本当に広い場所で沢山のブースがひしめいていますので、全部見て周るのは大変です。

なかなかこれだ!と云うジュエリーに出会えず困ったな!と思っていたら、普段はポートベローロードマーケットに出店している日本人のディラーさんにお会いしました。

パリにも出向いて出展しているのですね。

そこで色々と話をしていてやっとお気に入りの一品に出会えました。

ちょっと何時ものタイプとは違うのですがそれを頂いてパリでのスタートを切れました。

それからCHATOUマーケットを2度回ったのですけど、結局最初の一つだけで終わって仕舞いました。

残念です。

ただランチは会場内のテント張りのレストランで頂きました。

とっても柔らかく煮込んだ牛肉?で、とっても美味しかったです。

ボリュームは余り無いのですが味が濃厚ですので、恐らく晩御飯は不要だと思われます。

明日はクリニアンクールマーケットに行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました