17ct ガーネット リング

1900年代中頃〜

皆様こんにちは。
銀座店スタッフのSです。

2月のはずなのに、春のような暖かさの日があったり、例年通りの寒い日があったりと、季節の感覚というものがよくわからなくなってきています。
最近、体調を崩さぬよう免疫ケアなるものを摂り始めています。
今のところ変化はわかりませんが、これといって大きく体調を崩すという事もなく元気です!
しかし、花粉の飛散が観測されたとのこと。
そちらの方の症状が出る事の方が気になっています。
早めの対策をして、少しでも症状を抑えたいところですね。

それでは、本日はこちらの商品をご紹介いたします。

大きめのマーキース型のガーネットが目を惹きます。
カボションカットのつやりとした感触。

肩の部分には彫りがございます。

見たところ、2ヶ所ほど直した跡が見受けられます。
デザイン部分が少し歪んでいますね。
個人的な感想としては、着用時にはそれら部分で違和感を感じる事はありませんでした。

全体を見ていたところ、彫りがこんなところにもありました。
小さなことであっても、それがあるのとないのとでは印象や雰囲気が変化するということがありますよね。

着用してみました。
サイズは9号です。
石の色が明るめなので肌の色を拾ってもこのような感じに。
衣類の引っかかりなどが少ないデザインです。
カジュアルな場面でも素敵に着けていただけるのではないでしょうか。

こちらのリングは現在、銀座店にてご覧いただけます。

ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー
品番:R-1253
品名:17ct ガーネット リング
国:イギリス(バーミンガム)
年代:1948年
サイズ:9号
価格:\198,000(税込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました