静岡伊勢丹「アンティークジュエリー期間限定販売会」 25日(火)で終了します

オーナー夫妻のつぶやき

静岡伊勢丹での「アンティークジュエリー期間限定販売会」は本日が最終日です。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます。

半年ぶりにお会い出来たお客様、数年ぶりにいらして下さった方もおり改めて感謝申し上げます。

お客様にお会いできたこと以外にも嬉しいことがありました。

それは昨年同様に安部川の花火大会を見学出来たことです。

静岡滞在中に花火大会が重なるとはとてもラッキーでした。

私は花火が、それも特に打ち上げ花火が大好きなのです。

学生の仲間たちと神宮外苑の花火大会へ行ったときから、ドン!!という音と共に体に伝わる振動に感動してからは、出来る事なら近くで見たいといつも思っています。

今回はそれが叶いました。

ロンドン買い付けの旅2週間はいつもアっという間に終わってしまうのですが、

静岡での「アンティークジュエリー期間限定販売会」の1週間もアっという間に過ぎてしまいました。

本日の最終日は17:00閉店です。その後東京へ戻ります。

明日26(水)は青山店を復元して15時に開店します。

そして27日(木)からは通常営業に戻ります。

暑い毎日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。

引き続きグッドウィルをよろしくお願い申し上げます。

末永 富士夫

コメント

タイトルとURLをコピーしました