ロンドン    パリへ買い付けの旅諦めました!

オーナー夫妻のつぶやき

5月の買い付けの旅をキャンセルした時は、9月なら行けるだろうと思って悔しい気持ちをこらえていたのですが、9月27日からの出張も諦めざるを得ませんでした。

今現在日本からロンドンへ到着した時にはイングランドへの入国後10日間の自己隔離が必要との事です。

つまりロンドンに着いても10日間は外出が出来ませんと言う事ですね。

そして日本に帰国する際にも帰国後14日間の自己隔離が必要となります。

それではとっても残念なのですがロンドン,パリへの出張を実行する事は出来ません。

東京、ロンドンの往復航空券とロンドン滞在のホテルを1年前に予約していたのですが、両方共キャンセルしました。

2年前の9月に行って以来ロンドン、パリ他何処へも行けてませんので、丸2年以上出張のブランクができてしまいました。

次は2月に予約を取ってあるのですが、これが実現出来るのを祈るばかりです。

世界中で皆さんがそれぞれ同様な諸々の苦難に臨場していらっしゃることと思われますが、

へこたれないで前へ進みましょう!

グッドウィル青山店

末永 富士夫

ホームページ→http://goodwill-antiques.jp

オンラインストア→https://goodwillantiques.ocnk.net

アンティーク ジュエリー GoodWill青山店
TEL:03-3400-4117

銀座店
バーニーズニューヨーク銀座店1F アンティークコーナー
TEL:03-3289-9000

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました