静岡伊勢丹への出店と青山店臨時休業のお知らせです

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

この度、下記の日程で静岡伊勢丹にて
アンティーク・ヴィンテージジュエリーの販売会を行いますのでお知らせいたします。

「アンティーク・ヴィンティージジュエリー期間限定販売会」

日時 : 2023/2/15(水)~2/21(火

     10:00~18:30(最終日21(火)は17:00までとなります)

場所 : 静岡伊勢丹2階 ステージ#2(エスカレーター横通路です)

アンティーク・ヴィンティージジュエリー・時計・グラス・フィギュア・版画など多彩なアイテムをご紹介いたします。

静岡近郊にお住いのお客様、この機会にぜひご来店くださいませ。

皆様にお会いできます事を楽しみにいたしております。

そして、今年より始まりましたNHKの大河ドラマ[どうする家康〕で最近注目されています静岡市の家康ゆかりの場所を
見学できるのは おまけの楽しみです。

静岡伊勢丹は家康が築いた駿府城跡の公園から比較的近くです。
以前の販売会で、お散歩がてら出勤前に立ち寄ったことが1度あったのですが、
古いお堀が残っていて見事だったことが印象に残っています。

さてこちらの静岡伊勢丹販売会の為、

2/13(月)~2/2/22(水)の期間、青山店は休業とさせていただきます。

その間のオンラインショップでいただきましたお問い合わせやご注文に関しましての対応は
23日以降となりますので何卒ご了承ください。
※お問い合わせにつきましては、出来る限り青山店休業期間中におきましても対応をさせて頂きたいと存じます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました