9ct ネックレス

〜1900年頃まで

皆様こんにちは。
銀座店スタッフのSです。

本年も皆様に素敵だなと思っていただけるような商品紹介をしていけたらと思います。よろしくお願いいたします。

それでは、本日はこちらの商品をご紹介いたします。

程よく落ち着いたゴールドの色合い、9金の地金でのお作りのネックレスでございます。
ボリュームのあるこちらのネックレスは、よく見てみますと一つのコマに槌目が施されています。

この槌目がある事によって面が光に当たると、よりキラキラと輝いて見えます。
また、コマとコマの間には細い丸カンを曲げて作られたようなパーツも組み込まれています。
職人がひとコマひとコマ丁寧に作っているということが感じられる素敵なお品物です。

金具は引き輪と丸カンで、着脱しやすくなっております。
ペンダントトップがなくても充分に存在感がありますし、丸カンを通る大きさのペンダントトップであればそちらを通してお使いいただくことも出来ます。

ネックレスの長さは45.5㎝です。
着用してみますとこのようになります。
タートルネックを着ているので現状このような状態ですが、
首周りのすっきりとした服の場合ではもう少し垂れ下がると思います。

こちらは現在銀座店にてご覧いただけます。
只今銀座店ではSALEを行っておりますので、期間中はお値段が10%offとなっております。
どうぞお近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。

ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁

品番:N-228
品名:9ct.ネックレス
国:イギリス
年代:19世紀後期
長さ:45.5㎝
Sold

コメント

タイトルとURLをコピーしました