3ヶ月半振りで又ロンドンへ来ました。

オーナー夫妻のつぶやき

もう二十年位ずっと毎回同じゲストハウスにお世話になっていたのですが、
そこにはもう宿泊出来なくなってしまいましたので、今回からホテルに泊まる事に成りました。

インターネットで探して決めたホテルはゲストハウスの約2倍位の料金なので
ちょっと期待して来たのですが、ガッカリの部屋でした。

先ずとっても狭い!

大きい旅行用バックを広げて開けられるスペースが無いのです。

ベッドの脇のスペースに辛うじて置く事は出来ましたけど。

そしてバスタブ、冷蔵庫が有りません。

金庫は壊れて使えないので明日修理します、と言ってます。

これは酷すぎるので別の部屋と交換して欲しいと言ったら、
代わりの部屋は一部屋有るけれどもエアコンが壊れていて使えない、と言うのです。

それでは仕方がないので、その部屋に宿泊する羽目に成りました。

今回は端からアンラッキーな出来事の波状攻撃にさらされました。

先が思いやられます。

気を取り直して明日ケンプトンパークへ朝5時30分に行くミニキャブの予約をしました。

マーケットからスタートです。

(写真は9月26日の早朝、羽田へ向かう途中で見た飛行機雲です。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました