kemptonpark market

オーナー夫妻のつぶやき

到着日翌日は朝5時30分に予約したミニキャブで6時30分開催のKempton park マーケットへ行きました。

何時もは入場門前に20~30人位の人が待っている状態なのですが、

今日は長蛇の列が200メートル位出来ていてビックリです。

たまたま知り合いのディーラーが居たのでこんなに長い列を見たのは初めてだと言うと、最近はもっと長い列が出来てるよとの事です。何かが変わったみたいです。

でも入場料金を支払うのは一緒でそれを支払って入場しました。

最初に立ち寄るのは最も安いレートの価格を設定している若い男性ディーラーです。

前回初めて買ったフープタイプのイヤリングが又並んでいましたので、それを4点ゲットしました。

幸先の良いスタートです。

他にも可愛らしいオパールリングを頂きました。

広い会場を3周して見て廻りましたが中々目を留めるジュエリーとの出会いには至りませんでした。

それでも小さなペリドットブローチとシードパールイヤリングは嬉しかったです。

11時には終了で前回預けてあった荷物を引き取りに、何時ものゲストハウスへ向かいます。

そして何時ものチャイニーズレストランへ行きコーンスープと酢豚を頂きました。

ここへも宿泊場所が変わり,中々来られなくなってしまいます。

近くまできた今日はここに来ずにはいられませんでした。

荷物をホテルに持って行った後グレイズに向かいます。

ロンドンの皆さまに会え、地下鉄にも乗ったことで やっとロンドンに来たぞという実感が持てました。

しかし今朝2時に目が覚めてから寝られなかったため、ふらふらになってしまいましたので、

今日の業務は終了してホテルに戻ります。

ホテルの金庫を使用できるように設定をしてもらい、やっと普通の活動が出来る用意が整いました。

明日はカムデンパッセージマーケットへ行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました