愛犬パンの新しいおやつ

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

グッドウィルは只今、伊勢丹立川店へ出店しています。

〔環境に寄り添う丁寧な暮らし展〕

未来の環境も考えながら、私も地球も喜ぶ毎日を。
「心地いい・あたたかな循環」「未来に継承する」をキーワードに、
みんなが嬉しい循環型ライフスタイルをはじめませんか。

上記をコンセプトに集まった十数店舗の業者さん達の扱うお品物は、全て魅力的な品物ばかり。

どんな品物がご紹介されているかというと、

アンティークやヴィンティージのジュエリー・アクセサリー・ガラス・陶器・布・ポスター。

本来なら捨てられてしまうはずだったザクロの皮で染め上げた布で作られたコート。

藤材を使用した椅子。

着なくなった着物をリメイクしたコート。

天然の流木とリサイクルガラスを使用した「流木ガラス」など、

一つ一つの品物全てに作りての想いのこもったものばかり。

手にした際に自然と丁寧に扱いたくなるもの、心が温かくなるものばかりです。

そして獣害対策で捕獲されジビエとして食された後の 鹿の皮を利用して作られた お洒落なバッグやアクセサリー、やはり破棄される予定だった鹿もも肉の🐶犬のおやつなどを扱っている渋江レザーマーケットさん。

本日、ジビエレザーマーケットさんで販売している犬のおやつ用の鹿もも肉を、愛犬パンのために購入しました。

この部位は人の食用として流通させることが出来ないそうで、犬のおやつ用として販売されていますが、

こちらの鹿のもも肉は人間が食べても大丈夫だそうです(味付けされていないため、美味しくはないようですが)

高たんぱく、低脂肪の体に良いジビエジャーキーを早速、散歩の後に 愛犬パンへあげたところ、大喜び!!

初めての鹿肉ジャーキーの匂いにワクワク(^^♪

とりあえず今は待て!!の姿勢で我慢です。

ジャーキーを目の前にして、思わず舌なめずりです。

もしかして初めてみたかもしれないです 、パンの舌なめずりを。

美味しかった~もっと・・・の顔です。

愛犬の体にも良い、安心して与えられる おやつ鹿肉ジャーキーを販売しているジビエレザーマーケットさんは、

グッドウィルの向かいのブースです。

鹿革を使用した、扇子やバッグ そしてアクセサリーなど多彩なアイテムがございます。

会場:伊勢丹立川店 7階 催事場
日時:9/7(水)~9/12(月) 
   10:00~18:30(最終日は17:00 閉場です

こだわりのショップばかりが集まりましたイベントです。

ぜひお楽しみくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました