ヴィンテージ イヤリング WEISS

ヴィンティージ コスチュームジュエリー

皆様こんにちは。
銀座店スタッフのSです。

ゴールデンウィークが終わり、街中は人混みが少し落ち着いたように思います。
今年のゴールデンウィークは前後にお休みが分かれたという方が多かったのではないでしょうか。
寒暖差もありましたし、皆様は体調崩されていませんか?
元気に越したことはありませんが、気持ちが塞ぎがちになる時期ですので、そんな時は無理せずゆっくり体を休めて下さいね。

それでは、本日はこちらのWEISSのヴィンテージイヤリングをご紹介いたします。

「WEISS」は創業者のAlbert WeissがCoro社での経験を経て1942年にニューヨークで設立しました。
オーストリア製の高品質なラインストーンを使用し華やかなデザイン、ガラスストーンも一つ一つ手作業で仕上げるなど高いクオリティで作りあげています。

こちらのイヤリングは全体的にパステルな色使いで、可愛らしい印象。
ガラスストーンはスタンダードのものとオーロラの加工になっているものとが組み合わさっています。

横から見てみますとこのようになっています。
立体的になっている部分がありますので、正面から見た時により魅力的に見えるのですね。

裏側です。
裏には「WEISS」の刻印がございます。

着用していますとことのような感じに。
コスチュームジュエリーならではの大振りなイヤリング。
わたしは近頃暑い日が増えて髪の毛を上げて過ごすことが多くなってきたので、耳にこういったインパクトのあるイヤリングを着けたくなります。
白いTシャツにパンツはデニム、のようなカジュアルな服装でも合いそうな一品です。

こちらは現在銀座店にてご覧いただけます。

ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー❁ーーー
品番:C-11
品名:メタル グラス イヤリング WEISS
国:アメリカ
年代:20世紀中期
価格:¥25,300(税込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました