イタリアンレストラン

オーナー夫妻のつぶやき

先週の火曜日はケンプトンパークのアンティークフェアーでしたが、今日はマーケットが有りませんのでちょっとゆっくりしましょう。

高級住宅地でハロッズのあるナイツブリッジに在る私がイギリスのレストランで最もお気に入りの店に行ってランチを楽しみます。

店内には私を含めて3組のお客様が居ました。

メニューを一通り見て魚介類入りのスパゲティーにしました。

濃厚ではない上品な味ですが魚、海老、貝、イカの香りが絡み合った味が美味でした。

ウエイトレスさんのお勧めでデザートとコーヒーも頂いて、素敵なレストランでの食事を満悦しました。

その後グレイズに行くと大先輩の女性ディラーが 末永さんのお好みに合いそうな品が今入りましたよ!

と言いながらダイヤモンドブローチを出して見せてくれました。

仰る通りこちらに在るジュエリーは私にストライクの事が過去に数回有りました。

このブローチも見た瞬間から私の感性にハマッていました。

もう用意した買い付け資金は使い果たしてしまっていますのでこれ以上買う事は出来ない状況なのですが、しかし放す事も出来なくなってしまいました。

今回の買い付けの主役に成ってもらう事にしましょう。

素敵なレストランで食事をしたら素敵な出来事が降りて来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました