Vintage Brass Oval Picture Frame

スタッフブログ

写真立てに写真を入れて飾っている方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。
最近では携帯やパソコンの中に写真を保存して、わざわざ印刷する方も減っているかもしれません。

それでも引き出物や出産等の様々なお祝いのシーンに、写真立てをお求めの方はまだ多くいらっしゃいます。
バーニーズニューヨーク銀座店でも現在、グッドウィルの売り場前にあるディスプレイケースに夏らしいガラスを使った写真立てが展示されています。

デジタルの時代にもなくなる事のない数少ない大切なアイテムなのかもしれませんね。

こちらはヴィンテージのフォトフレームです。真鍮でしっかりとした重みのある素材です。上部にヴィクトリアンやエドワーディアンのアンティークジュエリーや家具の装飾を思わせる3つのループがしなやかなリボンの飾り。フレーム自体にも植物模様の装飾が施されています。なかなか日本では見かけないクラシカルなデザインが素敵です。

中のガラスもしっかりと厚みがあります。
裏蓋も真鍮素材

あまり磨いていない真鍮のくすんだ色味もアンティークらしい雰囲気ですね。
中にいれる写真のサイズは縦12㎝位、横幅最大9.5㎝位です、楕円形ですのでカットして頂く必要がございますが、写真だけでなくポストカードやテキスタイルなどご自身のお好みでアレンジしてお使いくださいませ。
元々少女の絵のポストカードが入っていますのでそのままでも飾っていただけますよ。

日本で手に入るフレーム類には裏面に回転する爪がついており、裏側のボードを固定している物が多いですがこちらは、爪等は無くガラス側からゆっくりと均等に力をかけて押していくと外れます。閉める際もガラスと写真をいれてから真鍮のカバーを均等に少しずつ押して嵌めます。緩さも無くしっかりと留まります。

今年の夏は多くの方々がレジャーや旅行を計画されていらっしゃるのではないでしょうか、デジタルで沢山の写真が保存できるのは本当に便利ですが、大切な思い出が大量の写真データの中に埋もれてしまわないように、特別な一枚をヴィンテージの写真立ての中に納めてはいかがでしょうか。お部屋に飾って眺めれば忘れられない素敵な思い出の瞬間がいつでもよみがえってきますね。

銀座店にございます。セール期間中は下記の価格の10%offです。

スタッフT

品番:G-411
品名:ブラスフレーム(オーバル)
国・時代(推定):イギリス モダン
税込価格¥44,000-
サイズ:約縦150㎜ 横11.7㎜
ガラスサイズ約縦120㎜ 横95㎜

コメント

タイトルとURLをコピーしました