静岡伊勢丹展示販売会始まりました。

オーナー夫妻のつぶやき

皆さま こんにちは、末永とよこです。

昨日より静岡伊勢丹にてグッドウィル展示販売会が始まりました。

こちらでのイベントは約1年半ぶりになり、どなたもいらっしゃらなかったらどうしよう・・・ととても心配しておりましたが、

伊勢丹通信をご覧になり、また私共から出させていただいたお手紙をご覧くださり

「楽しみに今日の初日は、他に予定を入れないで待っていたのよ」とおっしゃって下さるお客様、

忙しい中、時間を作っていらして下さるお客様のご来店があり、嬉しい再会が出来たこと オーナー共々 心より感謝申し上げます。

今回は2階のエスカレータ脇で展開しており、

ご存じない方も通りすがりに立ち寄って下さることも。

販売会は7月26日(火)まで行っております。(最終日は17:00までになります)

近郊にお住まいの方、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

なお、催事期間中は青山店は休業いたしております。

ご用の方はこちらよりお問い合わせくださいませ→info@goodwill-antiques.jp info@goodwill-antiques.jp;

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

上の写真は今回のイベント期間中に泊っているホテルの窓から。

静岡市内に泊っているのですが、広範囲にわたり遠くに山が見えとても癒されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました