ウィンドウディスプレイを変えました2

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです。

ゴールデンウィーク中のザ・美術骨董ショーは、お陰様で盛況のうち終わることが出来ました。

ご来店くださいましたお客様方、また応援してくださいましたお客様方へ心より感謝申し上げます。

青山店へ戻り1日かけてディスプレイを・・・ちょっとへたりながら、

本日は先日ご紹介いたしました反対側のウィンドウディスプレイをご紹介いたします。

(青山店には、エントランスの左右にディスプレイ出来るウィンドウがあるのです)

木で作られたハンドのリングスタンドへ、ダイヤエタニティリングとダイヤソリテールリング、

そしてプラチナやホワイトゴールドの石の入っていない地金に彫刻されたエタニティリング。

ムシムシしてくるこの季節、ちょっと涼しげなアイテムをご提案です。

一番下の段には、アイアンのクロス、ペーストのクロス、メタル素材のボリュームあるヴィンティージブレスレット等など、個性派を揃えました。

男性にも付けていただけそうな、カッコいいジュエリーです。

左下のアンティークシルバーの猫達は、最近注目のブローチ。

お嫁にいくのも間近なのでは?と嬉しいような寂しいような・・・

お嫁に行く前に、よろしければ見にいらして下さいませ。

話は変わりますが、先日 件名「ザ・美術骨董ショーへ出店致します」でつぶやきましたバラが開花しそうなので写真を載せます。

こちらのバラは庭先に咲いた ピエールドゥ ロンサール。

開花するとカップ咲のようなオールドローズに多く見られる咲き方をする、花付きの良い比較的育てやすい品種のバラです。

約20年前に苗を購入。毎年、花を咲かせていましたが6年前くらいに枯れてしまって残念に思っていました。

名残惜しく30㎝ほど根元から残していたのですが、それがなんと今年は勢いよくシュートが・・!!

その先にいくつか蕾がついたのです。

一番乗りは写真のお花、

以前より花びらの枚数が少ないような感じがするのは気のせいかな?栄養が足りていないとか?

それでも復活を遂げてくれて嬉しく思います。

懐かしい旧友に会ったような気持ちになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました