pt. Tanzanite Earrings

スタッフブログ

スタッフTです。

バーニーズニューヨーク銀座店で12月中、期間限定でご紹介しております、Victorian boxさんの作品の中から本日は、
菫色に艶めく雫、カラーグラデーションが美しいタンザナイトイヤリング(ピアス)のお写真をご紹介いたします。

美しいですねぇ。透明度の高い青紫色、なんとも言えない神秘的なカラーとペアシェイプにカットされたタンザナイト神秘的な煌めきに引き込まれてしまいます。

地金は、pt.900をたっぷりと使用したしっかりとしたお作り、そしてなんと言っても縁に施されたミルグレインの繊細な美しさに感動します。中々現代物のジュエリーでここまで細かなミルが施されている作品はお目にかかれないのではないでしょうか。

タンザナイトの青紫にミルを施したプラチナの繊細なフレームが合わさると、こんなにもエレガントな雰囲気に。静かな冬の夜、夜明け前の静謐を感じさせるようなお色味です。

タンザナイトは上下合計で1.11ct、サイズはペアシェイプで縦・横約7.8㎜× 6.4㎜。

全体の長さは14㎜です。

本当に透明度が高いので背景の色を拾って少し赤味が入ってしまいました。が、耳に下がった雰囲気です。

一石毎に少し色味が異なるのも天然石ならではの楽しみ、見る角度や、光の当たり具合によって違った表情をお楽しみ頂けます。お近くにお越しの方はぜひ、お写真では伝わらない美しさを実物を手にご確認下さいませ。

ホリデーシーズンのギフトにも、おすすめのイヤリングです。1点物でございますので、気になる方はどうぞお早目にご覧くださいませ。
銀座店にございます。

品名:pt.タンザナイト イヤリング

税込価格:SOLD

コメント

タイトルとURLをコピーしました