銀座店より最初のブログ更新です!

スタッフブログ

皆さま、ごきげんいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
本日より、グッドウィル銀座店のブログが新しくなって再スタートいたします。
以前のブログでは作品のご紹介やイベント告知のみでしたが、
今後は、アンティークジュエリーや、その周辺を
もう少し楽しめる内容に..と考えております。

私どもグッドウィル銀座店はバーニーズニューヨーク1階、
アンティークコーナーとして営業しております。
グッドウィルという看板を出しておりません。
ご来店の際、判りにくい場合はお近くのスタッフにお声がけください。
喜んでご案内いたします。

人気のあるダイヤモンドジュエリーをはじめ

珍しいメンズジュエリーも。

ショーケース中央には、やや趣味性の強いアンティークならではの作品。

ヴィンテージのコスチュームジュエリーや、オールドバカラのグラス類、ポーセリンフギュア等もご用意があります。

長年のアンティークファンにはもちろん、ファーストアンティークをお探しの方にも
幅広くご満足いただける品ぞろえを心がけております。

グッドウィルは表参道と銀座に店舗があり、作品を手に取ってご覧になれます。
また、ホームページ、インターネット通販サイトを利用してのお買い物、
お問い合わせも可能です。

世の中の変化に伴い、お買い物の仕方も今後ますます変化していく事と存じます。
そういった変化に対して柔軟に対応していけるよう精進いたします。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

スタッフN

コメント

タイトルとURLをコピーしました