静岡伊勢丹へ出店しています

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは、末永とよこです

3月21日より始まりました静岡伊勢丹での「期間限定販売会」の為、静岡市へ来ています。

初日からあいにくの雨が残念でしたが、顧客様方が来て下さり心はとても晴れやかで

暖かな気持ちで販売会をさせて頂いております。

また今回は1階の正面玄関前で展開しているせいか(前回は2階でした)、足を止めご覧下さる方も多く

一人でも多くの方にアンティークジュエリーの魅力を伝えることができればとお話をさせて頂いております。

今回はアンティークジュエリーの他に、手に取りやすいヴィンティージアクセサリーも
たくさんご紹介しています。

ヴィンティージガラス付きのジュエリーはお色味、質感も独特な雰囲気を醸し出しており人気があります。また個性的なデザインも面白がっていただいています。

アンティークならではの緻密な細工のジュエリーにも、目を留めて頂いています。

本当に正面入り口から入ってすぐのところです。

お客様が入っていらっしゃる前から目が合ってしまう距離なんです(笑)

23日の夜 ニュースを見ながらこちらを書いていますが、24日は久しぶりにお天気になるようですね。

雨続きの中の貴重な晴れのニュースに心躍りながら、

雨の中ご来店下さったお客様に感謝!!!

販売会は27日の火曜までですので、お近くにお住いの方
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました