青山店新着フェアは明日が最終日です

オーナー夫妻のつぶやき

皆様こんにちは。

青山店より末永とよこです。

11日より始まりました青山店新着フェアも、明日が最終日となります。

ご来店下さったお客様、お問い合わせ下さった遠方のお客様、

気にかけて下さいました すべてのお客さまに心より感謝申し上げます。

来週25日の金曜からは、いよいよバーニーズニューヨーク銀座店にて新着フェアが始まります。

初お披露目になる新着ジュエリーやヴィンティージアクセサリーをご用意しております。

どうぞ楽しみにいらして下さいませ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて本日は新着ジュエリーより、個人的にお気に入りのガラスのピアスをご紹介いたします。

シルバーへセットされた煌めくペーストが大変美しいピアスです。

こちらは約7.5mmほどの存在感のあるお品物。

片耳イヤリングで13か所が可動するよう作られているため、

着けて頂くと細かな揺らぎが起こり、とてもエレガントな表情をみせます。

裏面はシルバーのグレイがかったしっとりたした風合い。

ところどころに植物の彫が施されていますね、どちら側から見ても美しい作りです。

照明が当たると、ペーストガラスがとても強い輝きを発します。

着けてみました。
落ち着いた風合いのシルバーの一歩引いた様子がペーストの輝きを引き立てています。

ドレスアップした時だけでなく、カジュアルな服装にもかっこよく着けられそうなイヤリングです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

品番 E-248
品名 シルバーペーストイヤリング
原産国(推定) イギリス 
時代(推定) 1900年頃
金額 ¥165,000(税込み)

サイズ 長さ約7.5㎝

コメント

タイトルとURLをコピーしました