エンゲメントージリング

1900年頃〜1900年代中頃まで

最近エンゲージメントリングをお探しのお客様が店によくお見えになります。

コロナで式やセレモニー等が延期になったり中止になったりという方が多いというニュースをよく目にするのですが,

人を呼んでのパーティーは憚られるので二人だけで記念の品を持とう、という事なのでしょう。

おふたりでお好みに合わせた上でお決めになられる方がとても増えて来ました。

Wg.ダイヤモンドリング ¥429.000 

イギリス 20世紀中期(R-781)

Sold

Gold Sv.ルビー ダイヤモンドリング 

Sold

イギリス 19世紀中期 (R-966)

エンゲージリングと言いますと昔はダイヤモンドの立て爪リングがお約束のようでした。

ですが最近はストーンはダイヤモンドに限らず誕生石や好きな石にしようとか、

デザインもフォーマルな形ではない普段使いの出来るカジュアルなリングにしよう、

等とバラエティーに富んだご希望が増えて来ました。

18ct.Pt.ダイヤモンドリング ¥176.000

イギリス 20世紀初期 (R-1018)

長いお付き合いになりますので型にとらわれずにご自分たちの納得できるリングとの出会いが有ると良いですね。

アンティークジュエリーは殆どが一品ものですので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました